掛川交流コミュニティのイベント
イベントの詳細情報です。
操作勉強会開催
【開催日】2015年12月04日(金) 【閲覧数】3,361
2015年11月20日 10:24
【開催時間】10:00 〜 11:30
【参加者数】5名
【開催場所】掛川市役所4階会議室1-C
お待たせしました(^^)/

「e-じゃん掛川」操作勉強会、いよいよ昼の部を開催します!

参加希望の方は「イベントに参加する」ボタンを押し、表示にしたがってメールを送信して下さい。


     *「イベントに参加する」ボタンを押す
           ↓
       一言メッセージをお願いします
           ↓
         次へ進む
           ↓
         送信する


この操作で参加申し込み完了となります。

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 操作勉強会開催
【返信元】 操作勉強会開催
2015年12月04日 23:45
eーじゃん掛川操作勉強会へお越しいただきましてありがとうございました。

みなさんの疑問が少しでも解決できる場となり、嬉しく思います。

また、貴重なご提案もいただきまして、編集局としても有意義な場になりましたことを感謝致します。

今後も随時開催予定ですので、多数の方のご参加をお待ちしております。
Re: 操作勉強会開催
【返信元】 操作勉強会開催
2015年11月24日 20:22
伊賀忍者の山城の調査に行くので今回は出席できません。

私は画像のことについてもっと知りたかったので個人的にまた質問します。
よろしくお願いします。
Re: 操作勉強会開催
【返信元】 操作勉強会開催
2015年11月24日 04:24
よろしくお願いします。
Re: 操作勉強会開催
【返信元】 操作勉強会開催
2015年11月23日 20:20
HTML, WIKI の使い方を教えてください。
よろしく、お願いいたします。
Re: 操作勉強会開催
【返信元】 操作勉強会開催
2015年11月21日 16:06
 残念、12月5日に名古屋でちょっとした試験を受けるので、参加できないです。
Re: 操作勉強会開催
【返信元】 操作勉強会開催
2015年11月20日 19:55
12日に事前勉強会に参加し、大体の様子は判りましたが
現在色々な使い方を試しています。
4日の時までに問題点を絞りだしておきます。

● 4日の午前中に会議が開かれる通知をもらい
  そちらに出席することにしましたので
  申し訳ありませんが、「勉強会」は欠席します。
  使用していて判らない事が発生しましたら
  教えて下さい。 
Re: 操作勉強会開催
【返信元】 操作勉強会開催
2015年11月20日 10:35
楽しみです!