掛川市立第二小学校の「最後まで頑張ったね!持久走記録会」
「最後まで頑張ったね!持久走記録会」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
最後まで頑張ったね!持久走記録会
【閲覧数】804
2015年12月08日 14:47

本日本校の持久走記録会を行いました。今年から運動場及びその周囲を走るコースに変更しました。子どもの把握が容易になり、より安全になりました。参観者にとっては、全体の様子がわかりやすくなったのではないでしょうか。走るのが嫌いな子、苦手な子にとっては、できたら避けたいのが持久走だと思います。今日の走りを見ていても、軽やかに走る子もいれば、苦しそうな表情の子もいますし、ゆっくりのペースで確実に進んでいく子もいます。それぞれのペースがあると思いますが、最後まで走りきった子たちは立派です。大きな拍手をおくりたいと思います。さて、本日からこれまで駐車場に使っていた学校西側で、乳児園の建設工事が始まりました。保護者の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、大きな混乱はありませんでした。また、持久走の参観マナーも素晴らしく、声援を受けた子どもたちも嬉しかったことでしょう。ありがとうございました。

           

 


返信書き込みはありません。