掛川市立桜が丘中学校7の「いよいよ冬休みです。」
「いよいよ冬休みです。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
いよいよ冬休みです。
【閲覧数】1,074
2015年12月23日 16:33

12月22日(火)の午後、冬休みに向けての全校集会が行われました。校長先生、生徒指導の先生よりこの1年を振り返ってのお話、冬休みに向けてのお話がありました。続いて、2ヶ月ぶりの表彰を行いました。まず部活動から。ソフトボール部の西部新人大会、県大会3位、女子バレーボール部の西部新人大会準優勝、男子バスケットボール部の西部新人大会5位、天浜線大会3位の表彰を行いました。続いて、理科研究作品や世界一短いメッセージ、ポスター、作文等の表彰でした。すばらしい作品がたくさん出たので、ステージに上がった生徒が大変多く、かなりの時間がかかりました。うれしいことですね。まだまだたくさんの入賞作品があり、1月6日の冬休み明けにも表彰を行います。


返信書き込みはありません。