かまえずの「3月19日(土)かまえ今日のお天気」
「3月19日(土)かまえ今日のお天気」の書込一覧です。
3月19日(土)かまえ今日のお天気
【閲覧数】688
2016年03月19日 08:01
おはようございます。蘭です。蘭楽より、本日よりここ【かまえず】コミュ
に記事投稿することになりました。 現在たくさん雨が降っています。
庭も水溜り、カエルさんがどうやら冬眠から覚めて「クウァクウァ」と鳴いてます。サイポス情報 倉真川も水かさが増しています。後ろ向きであいすみません

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 3月19日(土)かまえ今日のお天気
【返信元】 Re: 3月19日(土)かまえ今日のお天気
2016年03月19日 19:09
エコキッズさん、早速の記事投稿感謝申し上げます。
確かに激しい雨でした。倉真川の水位もけっこう
上がりました。地域の話題もどしどしお寄せください。
コミュの画面はまた工夫を凝らしてゆきますね。
Re: 3月19日(土)かまえ今日のお天気
【返信元】 3月19日(土)かまえ今日のお天気
2016年03月19日 11:22
10時ごろまで、街中も激しい雨でしたが、今は雨があがりました。
写真は11時頃のけっトラ市です。
やはりちょっと人は少ないです。