かまえずの「昨日の倉真川映像です。」
「昨日の倉真川映像です。」の書込一覧です。
昨日の倉真川映像です。
【閲覧数】550
2016年04月08日 23:06
初めて動画に挑戦して動揺しています。
犬のお散歩中で映像は乱れておりますがお許しください。
災害時の動画アップ訓練のために行いました。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 昨日の倉真川映像です。
【返信元】 Re: 昨日の倉真川映像です。
2016年04月09日 08:39
みきさん、コメントありがとうございます。
おととい変換失敗した(と思った)映像ですが
なんとか形になっていました。高さが測れる目印などの
ペイントみたいなものがあるといいのかな?
一度上屋敷(和光の郷)近辺にある測量計を見学に
行こうかと考えています。
Re: 昨日の倉真川映像です。
【返信元】 昨日の倉真川映像です。
2016年04月08日 23:37
水量の映像化は良いアイデアですね。
どこかに水量を図るための物差しがあると
定量的に判断できると思いますが、映像で
見るのが直観的でわかりやすいと思います。
(みき)