かまえずの「倉真川に架かる小さな橋」
「倉真川に架かる小さな橋」の書込一覧です。
倉真川に架かる小さな橋
【閲覧数】491
2016年04月13日 10:08
4月の区の総会でも森川副区長が就任のご挨拶で紹介された
倉真川に架かる小さな橋があります。3枚ほどの板で、近隣の
皆さんが流されないよう、また水が引いたときは橋をかけて
くださっています。構江の公民館からの小道を抜けてすぐ
遊園地にいけるのでとても便利です。構江ならではの橋です。
蘭さんも散歩で熱くなったら水を浴び、そのあとこの橋をわたります。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 倉真川に架かる小さな橋
【返信元】 倉真川に架かる小さな橋
2016年04月13日 16:11
蘭さんが泳いでるのにびっくりぽんです(ちと古いですか・・)
この橋はわたしも前かっていたワンコと一緒によくわたりました。
けっこうリアルドキドキです。でもここはわざわざ橋まで行かなくても
土手から土手への近道なんですよね~