ふっこう支援掛川【公式】の「熊本に思いを寄せながら東日本の支援も続けています。」
「熊本に思いを寄せながら東日本の支援も続けています。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
熊本に思いを寄せながら東日本の支援も続けています。
【閲覧数】485
2016年04月25日 18:53
熊本地震発生から1週間以上経ち、まだ行方不明者もあり、避難所(場所)
での不自由な生活をみなさん強いられており、一刻も早く支援活動にと、
準備をしながら思いを寄せております。
会長就任にあたって東日本の冠ネームをそろそろ変更したら、とのお話がありますが、現地の方々から無くさないで忘れないでとのお声があるのも確かです。
大丈夫です。忘れていません。
大須賀へ買い物途中、大須賀支所横にある回収ボックスを点検しに行きました。
半分以上たまっていたため、少し回収しておき、私設避難所整備の草も持参しました。

返信書き込みはありません。