けっトラ市【公式】コミュニティの「第73回かけがわ「けっトラ市」の写真を掲載します!」
「第73回かけがわ「けっトラ市」の写真を掲載します!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
第73回かけがわ「けっトラ市」の写真を掲載します!
【閲覧数】582
2016年10月18日 16:55
第73回かけがわ「けっトラ市」の写真を掲載します!

 気持ちの良い秋晴れの中、たくさんの方に御来場いただきました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!
秋の旬な食材はもちろん出店者さんのハロウィン仮装や、大きなバルーンなど、普段とは違ったけっトラ市がお楽しみ頂けたのではないかと思います!!

 次回の「秋の味覚マルシェ」のチラシをお持ちの方は、来月のけっトラ市で
抽選券としてお使いいただけますので、忘れずにお持ちください!

 また出店者のみなさん、個性豊かな仮装がお客様にも大人気でしたよ!

次回の秋の味覚マルシェもお楽しみに!!

●出店者の皆さまへ
次回11月8日(火)のけっトラ市実行委員会は、市役所本庁4階会議室1-B
で行います。お間違いのないよう、ご注意下さい

返信書き込みはありません。