災害コミュニティの「かまえずプチ写真展示」
「かまえずプチ写真展示」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
かまえずプチ写真展示
【閲覧数】225
2017年01月02日 09:11
あけましておめでとうございます。幸いにも昨年も
住んでいる地域は南海トラフ巨大地震は起こらず【セーフ】
という感じでした。防災上の情報収集伝達手段の地域SNS
活用の活動として去年より《かまえず》プチ写真展示を行っております。
10月のお祭りバージョンを、きのうから新年版に変更し、
公民館に展示させていただいています。e-じゃん掲載記事の写真をいくつか
プリントし、小さめですがコルクボードを使って会議室に展示しています。
きのうの新年祝賀式でも、「きょう撮ったの?」とか平塚古墳の杉林からのぞく初日の出を「よく撮れたね。いいね~」とか、「お茶っ葉がこんなに凍っただね~」とか皆さんに喜んでもらっています。今年もIT活用を推進してe-じゃん掛川の普及に邁進してまいりたいと思います。

返信書き込みはありません。