掛川観光ホットNEWSの「二の丸美術館にて「本田健展 遠野のくらし 1987-2016」がはじまりました!」
「二の丸美術館にて「本田健展 遠野のくらし 1987-2016」がはじまりました!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
二の丸美術館にて「本田健展 遠野のくらし 1987-2016」がはじまりました!
【閲覧数】552
2017年02月06日 16:21

【Facebookへの記載日:2月3日(金曜日)】

 

【掛川観光協会】

 

二の丸美術館にて「本田健展 遠野のくらし 1987-2016」がはじまりました!

 

『遠野物語』や民話のふるさととして広く知られる岩手県遠野市の、

美しい自然や人々に魅せられ、山里の風景や暮らしを描く本田健氏。

 

チラシに掲載のモノクローム作品も写真ではなく、

チャコールペンシルで丹念に描きこんだものだそう!
ぜひ会場でじっくり鑑賞してみてください(^^)

 

●「本田健展 遠野のくらし 1987-2016」
日時  2017.2.4(土)~2017.3.20(月・祝)
    月曜休館(祝日の場合は開館、翌日休館)
    9:00~17:00  
会場  掛川市二の丸美術館(掛川市掛川1142-1)
     0537-62-2061

 


返信書き込みはありません。