けっトラ市【公式】コミュニティの「第78回かけがわ「けっトラ市」の開催について」
「第78回かけがわ「けっトラ市」の開催について」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
第78回かけがわ「けっトラ市」の開催について
【閲覧数】735
2017年03月07日 16:34
第78回かけがわ「けっトラ市」

3月18日(土)は、毎月第3土曜日恒例のかけがわけっトラ市の日です!
今月は「弥生マルシェ」をテーマに、開催します。
けっトラ市開催時には、会場近く、逆川沿いの「掛川桜」がちょうど見頃を迎えます。
川の両岸約2kmに渡り、約300本の掛川桜が植えられています。
けっトラ市で春の訪れを感じてみませんか?

●かけがわ「けっトラ市」
日時:平成29年3月18日(土)午前9時~正午まで
交通規制:午前8時30分~午後0時30分
場所:掛川駅前通り(下記出店マップ参照)

<イベント情報>
●じゃんけん大会・抽選会 大好評につき今月も開催します!
10:30~ 各店舗前で開催しています。どなたでも参加できます!
店主とじゃんけんして勝ち抜けば、店主おすすめ商品をプレゼント

●来月のけっトラ市で使える抽選券を今月も配布いたします!!何があたるかな??お楽しみに!!

<新規出店>
●いろは店さん(上西郷)
肉まんの出品をしてくださいます!まだまだ寒いこの時期に、アツアツの肉まんはいかがですか?

<今月のおすすめ>
●県立農林大学校さん(磐田市)
3か月ぶりの出店となります。学生さんの作った自慢のはちみつやトマトが並びます!

●TAMO'S BAKERYさん(日坂)
いちごパン、おはぎあんパン、ちび食パンアソートなどなど、今月もいろいろなパンを御用意して皆様のお越しをお待ちしています♪
なお、今回を逃してしまうと次回は10月以降までゲットできません!このチャンスをお見逃しなく!

みなさまのお越しをお待ちしております!(^^)

★出店者の皆様へ
次回の実行委員会は4月4日(火)午後7時~
生涯学習センター第二会議室で行います。よろしくお願いいたします。

返信書き込みはありません。