ひまわりクラブの「流しそうめんでした」
「流しそうめんでした」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
流しそうめんでした
【閲覧数】310
2017年07月29日 00:11
今日はとても涼しくて素晴らしい流しそうめん日和でした!
最高のロケーションでの流しそうめんはやっぱりひまわり夏の風物詩ですね。
10㌔のそうめんもあっという間に無くなってしまいました!
さらに今回はキュウリ、トマト、ブドウ、飴を流しました。わーきゃーと騒ぎながら楽しく食べることが出来ました。
少し足りなかったようでおやつのおにぎりも美味しそうに食べていました。
給食の方、お手伝いの保護者様、東中のボランティアの子達、子どもたち、そして指導員さんもお疲れ様でした!
やっと夏休みは始まったばかり。土日でゆっくり休んで来週の行事に備えてくださいね(๑ ́ᄇ`๑)

返信書き込みはありません。