ひまわりクラブの「カレー作りと飯盒炊爨」
「カレー作りと飯盒炊爨」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
カレー作りと飯盒炊爨
【閲覧数】327
2017年08月02日 01:38
こんばんは!
今日はカレー作りと飯盒でのごはん炊きでした!
毎年玉ねぎの辛さに悩まされ包丁を握りながら涙を流します(T_T)
さすがに高学年は慣れたもので自分からアクをとったりニンジンにくしを指して火が通っているか確認したりテキパキと動いていました。
飯盒の方も毎年やっているだけあって早く、11時には炊き上がっていました。
ご飯もカレーも美味しくできたので綺麗に食べてしまいました!
食べてる途中で写真を撮らなきゃと思い出したのでちゃんとした写真は撮れませんでした(*´ч ` *)
すみません(´>ω∂`)

返信書き込みはありません。