ひまわりクラブの「キャンプ2日目(いちご)」
「キャンプ2日目(いちご)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
キャンプ2日目(いちご)
【閲覧数】358
2017年08月12日 11:50
キャンプいま無事終わりました!
朝のレクリエーションが雨が降ってしまい親子どっちでは無くなってしまいましたがそれ以外は予定通り終わりました。
いつもと違う川遊びでしたが楽しく遊べたと思います!
食べ物も量もちょうどよく余ることもないし美味しく作って食べることが出来ました。
これも子どもたちの力と保護者の方のお手伝いがあってこそだと思います。
本当にありがとうございました。ゆっくり休んでまた来週から元気に学童に来てください。

キャンプへの意見・反省などは配布されるアンケートに記入して提出してください。よろしくお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧

返信書き込みはありません。