掛川観光ホットNEWSの「~おわだ秋桜まつり&おわだ森のマルシェ~」
「~おわだ秋桜まつり&おわだ森のマルシェ~」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
~おわだ秋桜まつり&おわだ森のマルシェ~
【閲覧数】525
2017年09月07日 10:16

【Facebookへの記載日:9月6日(水曜日)】

 

【掛川観光協会】

 

平成16年まで行われていた休耕田を利用した「コスモス祭り」を、

昨年から『おわだ秋桜まつり』として復活させ、耕す人がいなくなった

休耕田を秋桜畑として蘇らせ、今週土曜日、いいとこ広場を中心に

秋桜まつりが行われます(*^-^*)...


面白そうなイベントやワークショップ、美味しそうなものもが

いっぱいありそうですよ♪
秋の始まりに、ぜひ、家族お揃いで出かけてみてくださいね。

 

■おわだ秋桜まつり&おわだ森のマルシェ
日時:9月10日(日)10:00~15:00
会場:いいとこ広場&秋桜畑(大和田地区休耕田)
※雨天時はさくら咲く学校にて開催
入場料:車1台200円
お問合せ:npo.campur@gmail.com

 


返信書き込みはありません。