ひまわりクラブの「日々の保育」
「日々の保育」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
日々の保育
【閲覧数】363
2017年09月24日 21:15
こんばんは。

四時間日課は全体遊びでドッヂボールをしたり、学習センターへ遊びに行きました。
しっぽとりをしたりドングリを拾ったりとても楽しかったです。気温的にも涼しい日も出てきて秋へ向かっている感じがしますね(*•̀ᴗ•́*)و
拾ってきたドングリで工作なんかもしています! 秋ならではの工作はほっこりしていいですね!
おやつも手作りおやつをしてもらっています。ホットケーキはクリーム付きでした! 出来立てのおやつはやっぱり美味しいです(๑ ́ᄇ`๑)

これから音楽発表会やバザーや高学年キャンプなど色んな行事が入ってきますが、健康に気を付けて楽しく過ごしたいですね٩(ˊᗜˋ*)و

返信書き込みはありません。