掛川市立大渕小学校の「10月18日 掛川市小学校陸上競技大会」
「10月18日 掛川市小学校陸上競技大会」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
10月18日 掛川市小学校陸上競技大会
【閲覧数】318
2017年10月20日 20:25

天候不順で、開催できるか心配していた掛川市小学校陸上競技大会ですが、

この日だけは奇跡的に晴れました。

 

子どもたちは、練習の成果を発揮しようと、思い切り走り、跳び、投げました。

     

「自己新記録を目指す」ことが目標ではあるものの、

実は、本番で自己新記録を出すのはたやすいことではありません。

いっしょに走るメンバー、風、体調…様々な要素が絡み合っているからです。

悔しい思いをした子もいます。

 

しかし、一人一人が精一杯がんばったことは確かなことです。

うれしかったのは、それだけでなく、応援の声でした。

大きな声に負けない「大渕チャチャチャ」がスタジアムに響いたと聞きました。

 

 

 

仲間を思う気持ち…やさしいパワーにあふれた大渕の子どもたちです。

走り終わった後、コースに残って一礼する姿も素晴らしいものでした。

 

この子たちが6年生であることを誇りに思います。

 


返信書き込みはありません。