掛川観光ホットNEWSの「BS-TBSの超人気番組「吉田類の酒場放浪記」が掛川市にやってきました!」
「BS-TBSの超人気番組「吉田類の酒場放浪記」が掛川市にやってきました!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
BS-TBSの超人気番組「吉田類の酒場放浪記」が掛川市にやってきました!
【閲覧数】981
2017年12月18日 10:25

【Facebookへの記載日:12月15日(金曜日)】

 

【掛川観光協会】

 

掛川のお酒好きににうれしい情報です!
あのBS-TBSの超人気番組「吉田類の酒場放浪記」が掛川市にやってきました!
そして、ついに放送日が決定!!

 

...BS-TBSの年末年始恒例「吉田類の酒場放浪記」スペシャル特番
「あけまして2時間スペシャル! 幕末・維新150年!夢とロマンの東海道を歩く」です。

撮影はすでに完了しており、この度BS-TBS公式ホームページで発表されました。

『吉田類さんにいつか掛川の酒場を放浪して欲しい!』と思っていたので、うれしさも倍増です。


掛川市で撮影したお店は老舗酒場 肴町の「酒楽」さん。
その他市内の撮影場所などの情報は見てのお楽しみです。
もしかしたら、知っているあの人の顔が見られるかも?

 

ちなみに吉田類さんはカメラが回っていなくても大変気さくで、楽しい方でしたよ~。
ますますファンになりました(*^^*)

なお、年末も恒例の「大晦日 年またぎ酒場放浪記」が放送されます。
年末年始は吉田類さんと「呑んだ暮れ」から「呑み正月」と、はしごははいかがでしょうか?
BS放送が見られない方も、これを機に、今からなら設置も間に合いますよ♪

みなさん、ぜひお見逃し無く!

 

■「あけまして2時間スペシャル!

 幕末・維新150年!夢とロマンの東海道を歩く」
・放送局:BS-TBS
・放送日時:平成30年1月1日(月)元旦 21:00~22:54

 

吉田類さんのファンの方、番組を毎週楽しみにしている方、掛川もお酒も好きな方、

ぜひ、いいね!&シェアをお願いします!

 


返信書き込みはありません。