ひまわりクラブの「クリスマス会」
「クリスマス会」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
クリスマス会
【閲覧数】333
2017年12月22日 19:34
本日はクリスマス会でした!
高学年が決めた遊びをやってダニューブさんで頼んだケーキを食べました。ショート・チョコ・チーズ・モンブラン・チーズの5種類から好きなものを選びました。そして紅茶のおまけ付き!
その後でビンゴをしてサンタ登場(5~6年生)
サンタさんとトナカイさんから手渡しで受け取りました。本やけん玉、ボードゲームやサッカーボールなど子どもたちに欲しいものを聞いたものから選びました!
早速子どもたちもプレゼントで遊びます。新しいゲームやおもちゃは食いつき方が違いますね!

来週からは冬休みです。ひまわりでもしめ縄や大掃除など行事を予定しています。去年のこの時期はインフルエンザが流行っていた時期でもあるので、土日はご家庭でもいろんな行事があるかと思いますが、体調に気をつけて健康に今年を終えたいですね!

返信書き込みはありません。