ひまわりクラブの「良いお年を」
「良いお年を」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
良いお年を
【閲覧数】307
2017年12月29日 10:43
こんにちは。
今年も終わりますね。
冬休みはしめ縄をしたり城北小とドッヂボールをしたりと色んなことをしました。去年のようにインフルエンザが流行ったりしなくて良かったです。
雪が降るくらい寒かった冬休みでしたが子どもたちはさすが風の子、タコ作りが流行っていてみんなで空高くあげて遊んでいました。

今年も色んなことがありました。楽しかったことも辛かったことも沢山です。そのどれもがいい思い出にできたのは全て子どもたちと保護者さんたちのおかげです。皆様の支えがあるからこそ、指導員達も一丸となって保育にあたることができました。
そんなひまわりもまだまだ課題を抱えています。来年も色んなことがあると思いますが、保護者さんと指導員とで力を合わせ子どもたちのよりよい居場所となるよう頑張っていきましょう。

それでは1年ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。

良いお年を!

返信書き込みはありません。