ひまわりクラブの「昨日のおやつはホットケーキ」
「昨日のおやつはホットケーキ」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
昨日のおやつはホットケーキ
【閲覧数】361
2018年01月16日 13:42
久しぶりにおやつの報告です。
なかなかできていなくて本当に申し訳ないです。
昨日のおやつはホットケーキでした! おやつ担当の職員が全部で100人分をホットプレートで焼いてくれます。
部屋中がいい香りに包まれて帰ってきた子達もホットケーキだ!たい焼きだ!クレープだ!と鼻をスコスコさせています。
みかんも今年は値上がりしているようですが、やはり季節の食べ物なのでおやつには入れていきたいですね。剥き方も食べ方も個性があって面白いです(ง°̀ロ°́)ง

ちなみに今日のおやつはおでんです!今作ってもらっています。少し暖かくなってきましたがやっぱり冬はおでんが美味しいですよね。
匂いを嗅いで子どもたちがなんていうか今から楽しみです!

返信書き込みはありません。