掛川市立第二小学校の「全国大会に向けて(Pepper)」
「全国大会に向けて(Pepper)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
全国大会に向けて(Pepper)
【閲覧数】917
2018年01月19日 12:08
12月の学校だよりでお知らせしたように、本校の5年2組の2班がつくったプログラムが掛川市の代表となり、2月11日にソフトバンク本社で行われる発表会に出場します。正式名は「Pepper社会貢献プログラム」スクールチャレンジ成果発表会です。ソフトバンク本社に行くのは代表の2名です。井上翔太さんと鈴木渚未さんです。昨日市教委の担当者に来ていただき、発表リハーサルと行いました。二人の発表に感動しました。素晴らしいです。地域の方にも見てほしいと思い、2月4日の地区文化祭で発表させていただくことになりました。

返信書き込みはありません。