掛川市立大坂小学校の「6年生との思い出全校遊び」
「6年生との思い出全校遊び」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
6年生との思い出全校遊び
【閲覧数】408
2018年02月21日 17:39
 2月20日(火)に6年生との思い出全校遊び(ばななおに)を行いました。
 卒業する6年生と「一つでも楽しい思い出ができるように」と、5年生が提案をしました。
 6年生との鬼ごっこが楽しくて、どの学年の子も笑顔で走り回りました。
 「6年生はやーい!!」と6年生のかっこいい姿に目を輝かせる子どもたち  がたくさんいました。
 28日に行われる6年生を送る会では、5年生を中心に感謝を込めて6年生を 送り出したいと思います。

返信書き込みはありません。