第五地域生涯学習センター【公式】の「専門部長様 『1年を振り返って』の挨拶文募集致します!!(平成29年度)」
「専門部長様 『1年を振り返って』の挨拶文募集致します!!(平成29年度)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
専門部長様 『1年を振り返って』の挨拶文募集致します!!(平成29年度)
【閲覧数】452
2018年03月10日 12:08
専門部長様 『1年を振り返って』の挨拶文募集致します!!(平成29年度)

 他の地域生涯学習センターの広報誌には、年度末や年度初めに『1年を振り返って』の挨拶文が見られます。
当掛川第五地区まちづくり協議会でも掲載したいと常々思っておりましたが、頁数や発行回数の関係で実施出来ていませんでした。
SNS、e-じゃん掛川上の掛川第五地区まちづくり協議会HPには、それらの制約もありませんのでここに募集させて頂きます。
 
 専門部の活動は殆どが12月中に終了していますし、2/4の「文化祭」で活動報告を済ませた事になります。
実施されたイベントに於いて、苦労した事や反省点、エピソードまた参加頂いた第五地区の皆様への感謝の念など
書きたい事柄が多々あると思われます。ここに、挨拶文の執筆をお願いする次第です。
 
 題名は、部長様各自にお任せ致しますが『1年を振り返って』『1年間の活動を終えて』などがあるのでは。
期限は特に設けません、執筆されメール送信されてもかまいません、3月上旬開催の専門部纏めの会議で提出でも。
3月末でも、4月末でも、5月末でもかまいません。
 
 専門部長の仕事をされた一つの区切りとして、また生涯学習の一環ともとらえて頂いて執筆をお願い申し上げます。
HPとは別に、書類を作成・配布して”退任の挨拶文寄稿”をお願いする予定です。
( 3/11 専門部正副部長会議にて配布予定 )
 
 専門部長以外でも、挨拶文掲載希望の方は第五センターへ提出(ポストへ投函・メール送信)をお願い致します。

返信書き込みはありません。