掛川市立北中学校の「3月13日(火) 三年生を送る会」
「3月13日(火) 三年生を送る会」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
3月13日(火) 三年生を送る会
【閲覧数】1,192
2018年03月14日 08:37

 昨日は、三年生を送る会が行われました。三年間の思い出写真やこれまでお世話になった先生方からのメッセージビデオ、1・2年生からの合唱(春に)、3年生からの合唱(3月9日)、全校合唱(花はさく)というプログラムで、三年生への感謝、この一年間の「ありがとう」の想いが体育館いっぱいにあふれていました。三年生と過ごす北中での生活は、残り1週間となりました。1日1日を大切に過ごしていきたいですね。

 この会は、生徒会本部が中心となって企画・運営を行い、1・2年生全員で何度も昼休みの合唱練習もしてきました。今年度北中で大切にしてきた「生徒の手で創る行事」が1・2年生にもしっかり引き継がれ、この三送会が創り上げました。頼もしいです。本年度残り1週間を、”次の年へつなげる1週間”にしていきたいですね


返信書き込みはありません。