ひまわりクラブの「ボーリングごーごー!」
「ボーリングごーごー!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
ボーリングごーごー!
【閲覧数】320
2018年05月28日 20:41
こんにちは!
運動会お疲れ様でした!午前中見に行かせて頂きました!
天候的にとても涼しく子ども達は頑張りやすく、保護者さんは見やすい温度でしたね(´∩ω∩`*)

その代休が今日なんです。びっくりなことにボーリングに行ってきたんです!

午前がいちごで午後がめろんで行ってきました!
2ゲームなんかあっという間で互いにスコアを競ったりストライクが出たりととっても盛り上がっていました!
クラスごと沢山倒した子には表彰式をして景品なんかもありました!
はじめてやった子も多くみんな重たいボールに振り回されていましたが、とても楽しそうでした。
かなり疲れたかと思うので、お家ではゆっくり休ませてあげてください。

返信書き込みはありません。