ひまわりクラブの「父の日プレゼント」
「父の日プレゼント」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
父の日プレゼント
【閲覧数】349
2018年06月14日 13:46
こんにちはー久しぶりの更新で申し訳ないです。
火曜日には父の日プレゼントを作りました!縫い物をさせたいのもあってフェルトでお守りを作りました。
針に糸を通すところからはじめて、巻きかがり縫いで縫うのも自分でやりました。
基本的には1年生は全員、上の学年はやりたい子が作りました。
お守りの中には子どもからのメッセージが入っているかも知れません。見てもいいですしそのまま大切にしまっておいてもいいと思います。
お父さんだけでなくおじいたちゃんやお世話になった方へも渡していいんだよ!と話したので、もしかしたらトンチンカンなことを書いた子もいるかもしれませんが、それも愛嬌ということでよろしくお願いします。

学校ではプール授業はじまりました。しかし天気は不安定で寒かったり暑かったりと体調を崩しがちです。
学童では水分補給に気をつけながら子どもたちの体調にも気を配りたいと思います。
暑い日はもう真夏のように暑いので帽子を必ず持たせるようよろしくお願いします。

返信書き込みはありません。