掛川市立桜が丘中学校7の「第1回学校関係者評価委員会」
「第1回学校関係者評価委員会」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
第1回学校関係者評価委員会
【閲覧数】593
2018年06月15日 18:54

今日は学校評議員の皆様にお集まりいただいて、第1回学校関係者評価委員会を行いました。評議員の皆様には第5時を参観していただきました。全クラスの授業を参観したあと、校長先生から本校の教育活動について説明し、その後、本校の運営等について様々な御意見をいただきました。評議員の皆さまには過日行われた桜夏祭での生徒のがんばり、職員のがんばりを褒めていただいたり、参観した授業の温かな交流の雰囲気などを褒めていただいたりして、本当に励みになりました。また、昨今の凶悪犯罪等を例に取りながら、道徳等を通じて心を育てていくことの大切さ等についても御提言をいただき、大変参考になりました。その他、生徒をとりまく環境について御意見をいだき、私どもが改善すべき点にも気づかせていただきました。学校評議員の皆様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。桜が丘中学校は今後、ますます地域の子どもたちのため職員一丸となって精進してまいります。今後とも御支援をよろしくお願いします。本日は長時間の会に御参加いただきありがとうございました。

返信書き込みはありません。