ひまわりクラブの「金曜日はハヤシ」
「金曜日はハヤシ」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
金曜日はハヤシ
【閲覧数】350
2018年07月30日 13:21
こんにちは!
今日も暑いです。先程プールからあがりお昼の給食を食べ、低学年はお昼寝中です。高学年はいまから流しそうめんのとい作りです。

金曜日にはハヤシライスを作りました!これもキャンプの練習のひとつなんですが、水曜とんでまたカレーというのもあれなのでハヤシライスです。
天気にも恵まれ?とても暑い中飯盒を炊き、炊き終わっためろん・れもんは図書館や児童館、あいりーなのれもんへ遊びに行き、その間もいちごはハヤシを作ってくれました!

例年よりもはやく11:30にはできあがってしまいました!すごい!
みんなで作ったハヤシちゃんは美味しくすぐに無くなってしまいました!

返信書き込みはありません。