ふっこう支援掛川【公式】の「ちゆき様へ」
「ちゆき様へ」の書込一覧です。
ちゆき様へ
【閲覧数】877
2018年10月10日 15:42
お世話になります。10月14日(日)定例会の場所ですが
大須賀避難地は横須賀の愛宕ようかんのお店にほど近い
平地です。大須賀支所の通りよりさらに西へ向かい、南側に
静岡銀行があり、北側に入って行きますと雇用促進住宅があります。
その北側にプレハブと花壇が目印です。記憶ですとちゆきさんも
過去にお見えになっている場所です。ご心配でしたら8時30分に
西郷事務所へお越しください。よろしくお願いします。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[4]: ちゆき様へ
【返信元】 Re[3]: ちゆき様へ
2018年10月14日 21:50
 こんばんは。

 今日は、皆様、お疲れ様でした。

<ふっこう支援掛川にタブレットパソコンdtab d-01Gを99年間貸与>
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838380
Re[3]: ちゆき様へ
【返信元】 Re[2]: ちゆき様へ
2018年10月12日 20:00
 こんばんは。

 了解しました。

 ありがとうございました。
Re[2]: ちゆき様へ
【返信元】 Re: ちゆき様へ
2018年10月12日 12:44
住所は土地だけですのでこちらではわかりません。
当地南側の伊藤工業様(掛川市西大渕5525-9 電話 0537-48-2426)ですのでこちらを目指して行っていただければ、と思います。よろしくお願いします。
Re: ちゆき様へ
【返信元】 ちゆき様へ
2018年10月11日 02:45
 こんばんは。

 あゝ、あそこでしたか。
 てっきり、あそこは成苗場で、避難地は別途山上にあるものと、思い込んでいました。

 前回に伺ったとき、自分の運転でなかったので、迷う心配が少々あります。
 カーナビで確認しながら行こうと思いますので、住所をお教え頂ければ幸いです。

 尚、前回の経験より、人の車に同乗するほうが自分で運転するよりも腰に悪いようなので、自分で運転して伺う予定です。