ひまわりクラブの「お祭り終わって」
「お祭り終わって」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
お祭り終わって
【閲覧数】327
2018年10月12日 12:43
こんにちは!
台風がきたり停電したりと色々とありましたが無事お祭りが終わりましたね。
天気も悪くなくてよかったです。

お祭りが終わり太鼓や踊りの練習がなくなった子どもたちは研究集会の練習で大忙しです。
4分間の出し物は人数的に全員が出れないのでオーディションが行われました。
一輪車
長縄
ヨガ
けん玉
ディアボロ
の5つにわかれ、上手な子達が出ます。出れなかった子達もソーラン節は一緒に踊りますしプレゼント作りなんかもやってもらいます。

もう残り2ヶ月を切りました。9月はあっという間に終わってしまいましたね。
10月に身につけて11月は本番に向けて調整です。
見に来ていただく保護者さんに「おぉー!」っと言って貰えるような出し物にしたいですね!がんばります!

返信書き込みはありません。