掛川観光ホットNEWSの「年に一回!1500枚 枚数限定!!天浜線干支切符が発売になりました。」
「年に一回!1500枚 枚数限定!!天浜線干支切符が発売になりました。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
年に一回!1500枚 枚数限定!!天浜線干支切符が発売になりました。
【閲覧数】102
2018年12月14日 11:58

【Facebookへの記載日:12月13日(木曜日)】

 

【生涯学習協働推進課】

 

年に一回!
1500枚 枚数限定!!
天浜線干支切符が発売になりました。


今年はお年玉抽選で当たる景品数が多くなり、豪華な景品が当たる確率が高くなりました!


天竜杉を使って作られている切符は、旅の思い出と一緒に…。

 

天浜線沿線での観光スポットとしては都田駅がオススメです。

 

都田建設により駅舎が改修され、中にある「都田cafe」では列車の待ち時間をティーブレイクしながら待つことができます。(列車に乗るのを忘れてくつろいでしまいそうな空間ですが、乗り場とカフェは超近距離なので、ご安心を♪)


また、都田駅周辺にあるドロフィーズキャンパスという都田建設が運営する施設は、北欧風のおしゃれな街となっており、雑貨やブックストア、カフェなどが拡がっていますのでぶらぶら歩きながらお買い物やお食事が楽しめますよ。


1回行ったらきっとまた行きたくなるような空間です。


ぜひ、天浜線を利用してゆったりした旅の思い出を作りませんか!

 

干支切符は天浜線主要駅、通信販売でもお買い求めできますが、掛川市役所生涯学習協働推進課(3階)でも平日の8時30分~17時15分まで販売しています。市役所は駐車場もあるのでオススメですよ!


ちなみに2019年12月31日まで利用可能なので、プレゼントにもいかがでしょう。


詳しくはリーフレットをご覧ください。

 

お問い合わせ先
掛川市役所生涯学習協働推進課地域交通係
0537-21-1129

または
天竜浜名湖鉄道営業課
053-925-2276 まで

 


返信書き込みはありません。