掛川市立桜が丘中学校7の「修学旅行・宿泊体験説明会」
「修学旅行・宿泊体験説明会」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
修学旅行・宿泊体験説明会
【閲覧数】592
2019年02月07日 16:07

今日の第6時間目、2年生は美術室、1年生は体育館でそれぞれ次年度5月に行われる修学旅行、宿泊体験の説明会を行いました。2年生は京都・奈良へ下見に行った齊藤先生が見所を話したあと、実行委員によるスローガン発表等が行われました。1年生は伊藤先生が宿泊地である東海大学社会教育センター三保研修館と、そこへ到着するまでに行う静岡探訪の訪ねどころについてプレゼンをしていました。その頃3年生は・・・私立入試を終えてホッと一息かと思いきや、公立高校入試に向けて、面接試験の説明、準備をしていました。今日はとても暖かな1日でした。31年度ももうすぐそこです。

 


返信書き込みはありません。