掛川市立原田小学校の「「いいとこみっけカード」へのサイン」
「「いいとこみっけカード」へのサイン」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
「いいとこみっけカード」へのサイン
【閲覧数】288
2019年04月15日 05:06
昨年度まで4年間いらっしゃった山田卓校長先生の「おにぎりカード」を子どもたちに見せてもらいました。1人で20枚以上もらった生徒もいました。1枚1枚に思い出がつまっていて、とてもよい笑顔を浮かべていました。現在は、子どもたちが「いいとこみっけカード」を校長室に持ってくると、その内容を声を出して読み、サインの代わりにイラストを描いています。ぜひ、参観会でご覧ください。

返信書き込みはありません。