掛川市立桜が丘中学校7の「小笠総合体育大会の結果」
「小笠総合体育大会の結果」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
小笠総合体育大会の結果
【閲覧数】241
2019年07月08日 08:49

  昨日絆メールでもお知らせしましたが、小笠総合体育大会が本格的に開幕し、各部が試合に臨ました。結果は以下のようになりました。試合が次週に続く部もあれば、すでに全日程を終え、3年生が引退となった部活動もあります。部活動を終えた3年生の皆さん、お疲れさまでした。
【6日の結果】
  サッカー部が予選リーグ第3試合に臨みました。掛川西中と戦い0-3で敗れ、1分2敗で予選リーグ敗退となりました。
 女子バスケットボール部が予選グループ戦に臨みました。初戦対菊川東中を44-46の僅差で落とすと、続く菊川西中戦を49-61で落とし予選リーグ敗退となりました。
 続いて男子バスケットボール部と女子バレーボール部の結果です。男子バスケ部は予選グループ戦第2試合、菊川西中戦に63-34で勝利すると、続く原野谷中戦にも69対47で勝利し、決勝トーナメント進出が決まりました。
 女子バレーボール部は予選グループ戦大浜中2-0、掛川東中に2-0で勝ち、決勝トーナメントに駒を進めました。
【7日の結果】 

野球部が予選対掛川西1対0、対御前崎3対0で連勝し
決勝トーナメント進出を決めました。
 ソフトボール部も初戦対御前崎戦を7対0で勝利しました。 次週原野谷中との準決勝に臨みます。
  女子テニス部は団体戦に臨み、予選リーグを1位通過すると 決勝トーナメント一回戦対掛川西2対1、

準決勝対掛川北2対0で勝利し決勝に進みました。決勝では浜岡に1対2で敗れましたが 見事に準優勝を

果たしました。
  男子テニス部が予選リーグに臨みました。対掛川北1対2、 対大浜1対2で惜敗し決勝トーナメントへの

進出はなりませんでした。
  各部の活躍ぶりは写真が整い次第アップします。


返信書き込みはありません。