掛川市立桜が丘中学校7の「特技披露大会」
「特技披露大会」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
特技披露大会
【閲覧数】747
2019年07月11日 14:01

今日は昼休みに生徒会本部の皆さんが企画をした「特技披露大会」が行われました。これは生徒、職員の前で自分の特技を披露したい出演者を生徒会本部で募り、応募してきた生徒に対してオーディションを実施。選ばれた4組がたくさんの生徒、職員の前で特技を披露するというものでした。一組目として3年の萩原さんが「ハナミズキ」の歌唱をしてくれました。すばらしい歌声に会場は大盛り上がりでした。続く二組目は1年カウアンさんが見事なドラム演奏を披露。聞いている皆さんもノリノリで、途中から生徒会長の大井さんがドラムに合わせて、コミカルなダンスを踊ってくれました。雰囲気が完全にできあがったところで3年生山﨑さん、匂坂さん、榛村さん、嶋さんの四人によるクイズバトル「99人の壁」。山﨑さんの流ちょうな司会で会場を巻き込んで楽しい一時を過ごせました。そして、最後に3年相原さん、鈴木さん、原口さんによる「水飲み競争」飛び入りで2年生の阿部さんと池田先生も競争に加わってくれました。短い時間でしたが、笑い声の絶えない、とても楽しい一時を過ごせました。生徒会のみなさん、すてきな企画をありがとうございました。出演者の皆さんお疲れさまでした。

返信書き込みはありません。