掛川市立桜が丘中学校7の「小笠総体 各部の結果」
「小笠総体 各部の結果」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
小笠総体 各部の結果
【閲覧数】1,154
2019年07月16日 20:31

  小笠総合体育大会も大詰めを迎え、各競技がそれぞれの会場で熱戦を繰り広げました。結果を再度掲載いたします。
  男子卓球部 団体戦3位でした。また個人戦では2年生 伊藤裕人さんが10位に入賞し、西部ジュニア大会への出場を決めました。
  女子卓球部 同じく団体戦3位でした。個人戦では3年生 萩原響子さんが優勝し、県大会出場を決めました。また3年生 伊藤 希さんが8位、曾根千穂子さんが9位、吉貝莉奈さんが10位、岩附沙治香さんが11位に入賞し、西部ジュニア大会への出場を決めました。
  野球部は決勝トーナメントに進みましたが、大浜中に1-6で敗れました。
 ソフトボール部です。準決勝で原野谷中に6-14で敗れ、県大会出場をかけた菊川西中戦にも2-9で敗れました。
 男子バスケットボール部です。ベスト8に進みましたが掛川東中に43-64で敗れました。
 男子テニス部です。個人戦に臨みました。中村・平野ペアが2回戦に進みましたが、他は初戦で敗退しました。
 女子テニス部です。個人戦に臨みました。鈴木杏果・杉本和ペアが第5位に入賞し、県大会出場を決めました。
 女子バレーボール部です。準々決勝から決勝までストレート勝ちし、優勝しました。
 選手の皆さんお疲れさまでした。保護者の皆さま、地域の皆さま、応援ありがとうございました。
 卓球会場の写真をいただきましたので、卓球部の活躍を御覧ください。

 


返信書き込みはありません。