掛川観光ホットNEWSの「【夏休みは、ふたばちゃんに会いに行こう!】」
「【夏休みは、ふたばちゃんに会いに行こう!】」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【夏休みは、ふたばちゃんに会いに行こう!】
【閲覧数】332
2019年08月08日 16:43

【夏休みは、ふたばちゃんに会いに行こう!】

夏休みは、是非掛川花鳥園のハシビロコウ「ふたばちゃん」に会いに行こう!
暑い日が続いておりますが、そんな時でも掛川花鳥園は快適に鳥とのふれあいが楽しめます♪
なかでも、同園のアイドル「ふたばちゃん」は何回見ても飽きないかわいさ(*^_^*)

以下の日程においては、エサやりの時間に飼育員さんによる思わず「へぇ~」と頷いてしまうようなふたばちゃんの生態についてのお話を聞くことができます!

また、8月末までペットバード木彫り作家「池田はなえ」氏の作品も入口すぐに飾ってあります。
本物そっくりの木彫り作品で作られるファンタジーな世界観を是非直接ご覧ください。

貴重な機会に是非掛川花鳥園に訪れてみてはいかがでしょうか。

■ふたばのごはんタイム
8月10日・11日・12日・17日・18日・24日・25日・31日
10:00~/14:00~の1日2回、各10分程度

■ペットバード木彫り作品展示
期間:7/20(土)~8/31(土)
場所:園内「フクロウ展示室」会場

■掛川花鳥園
開園時間:土日祝9:00~17:00(最終入場16:30)
     月~金9:00~16:30(最終入場16:00)
     年中無休
入園料:大人(中学生以上)1,200円
    小学生550円
    幼児 無料
HP:https://k-hana-tori.com/


返信書き込みはありません。