ひまわりクラブの「ひまわり運動会!」
「ひまわり運動会!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
ひまわり運動会!
【閲覧数】245
2019年09月28日 08:21
こんにちは!
4時間日課日課があり先生はみんなの成績をつけている頃、ひまわりでは高学年が企画した運動会を行いました!
やりたいことを詰め込んだので2日間にわかれた壮大なプロジェクトを高学年が一丸となって準備し指導員も手伝い無事行うことが出来ました。
一日目は全体ドッチボール・借り物競争・綱引き
二日目は玉入れ・障害物リレー・全体リレーでした。
はじめは遊び半分のほんわかした感じでやるかなーと思っていたんですがいちごもめろんも真剣勝負で、率先して応援したり勝ち負けに一喜一憂する姿がありました。

結果はまさかの大接戦!!!!!!どこかの勝ちが変わるだけで勝敗が覆るほどでした。
子どもちも高学年もみんな頑張りました。綱引きや大玉転がしを貸してくれた学校もありがとうございました。
掛一は運動会は春なので秋にも運動会ができて良かったです。
また何かの機会にこういったみんなで行う行事ができたらなと思います。

返信書き込みはありません。