かまえずの「すごい雨です」
「すごい雨です」の書込一覧です。
すごい雨です
【閲覧数】602
2020年04月01日 18:34
今日は午後からは凄い雨、降り続けています。地域猫チャーも食欲不振です。天気のせいか体調が悪いのかわかりません。小屋にヘッドライトを吊るし膝に乗せています。夕方の寂しさを少しでも緩和してあげたいと思います。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: すごい雨です
【返信元】 Re: すごい雨です
2020年04月02日 18:09
新型コロナウイルスだいぶ感染者が増えていますね。最近のニュースは速報続きで目が離せません、サクラもなんだか綺麗に見えません。ほんとに終息を願うばかりです。
Re: すごい雨です
【返信元】 すごい雨です
2020年04月01日 21:23
今年は雨が多いですね!
湿度が高くなってコロナウイルスの繁殖が鈍くなってくれればいいのですが。