掛川市立桜が丘中学校7の「25 給食が再開されました」
「25 給食が再開されました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
25 給食が再開されました
【閲覧数】474
2020年05月28日 18:24

   昨日はニュース御覧になりましたか。各局のニュースで本校の取組が紹介されていてうれしく思いました。インタビューに答えてくれた生徒もたくさんいました。ありがとうございました。

 さて、今日から給食が再開されました。今日のメニューは麦ご飯、青椒肉絲(チンジャオロースー)切り干し大根の中華和え、ニラ玉スープ、牛乳でした。1年生は入学してから1日しか給食を食べておらず、配膳の仕方もおぼつかないということで、今日は3年生のお兄さん、お姉さんが配膳の指導にあたってくれました。おかけでしっかり配膳できました。生徒は密を避けるため、前向きで給食を食べます。

 


返信書き込みはありません。