B級グルメモール神長のアルバム一覧
B級グルメモール神長に登録されているアルバム一覧です。
アルバム数は36件です。 [ 1 2 3 4 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2013年06月26日 20:02
最新投稿:14年05月08日 23:14
岩手県花巻市にある百貨店「マルカンデパート」の6階にある大展望大食堂に行きました。
 

このデパートは…
[地図情報有り]
つゆやきそば (2)
【閲覧数】1,102
2013年06月24日 19:43
最新投稿:13年06月27日 12:28
青森県黒石市のB級グルメつゆやきそばを食べに行きました。
なかでも元祖といわれている妙光で食べました。


芸能人も多数来店されているとか。
[地図情報有り]
こだま食堂 (0)
【閲覧数】582
2013年06月02日 18:41
最新投稿:13年06月02日 18:41
袋井市上山梨にあるこだま食堂に行ってきました。

昔ながらの食堂の雰囲気を今でも残している数少ないお店だと思います。
[地図情報有り]
佐野ラーメン・いもフライ (2)
【閲覧数】955
2013年03月31日 19:33
最新投稿:13年04月03日 23:53
栃木県佐野市といえば佐野ラーメンが有名な街です。
道の駅どまんなかたぬま内にあるレストラン「はなみずき」にて早速いただきました。
 
[地図情報有り]
山越うどん (3)
【閲覧数】914
2012年11月27日 23:05
最新投稿:12年12月02日 13:53
うどんと言えば讃岐:香川県ですよね。
讃岐うどんの本場である香川県綾川町の山越うどんで釜玉を食べました。
 

9:00~の営業なのに、9:00前にはすでに行列が出来ており、しかも営業していました。
[地図情報有り]
伊良湖岬の名物天丼 (2)
【閲覧数】1,147
2012年11月27日 18:03
最新投稿:12年11月27日 22:40
伊良湖岬に向かう国道42号線にある「大松屋食堂」の名物天丼をいただきました。

お客さんはサーファーやツーリングライダーが多いようです。

エビ、カニなどの甲殻類が苦手なのでエビ天を魚や野菜の天ぷらに変更して欲しいと頼んでみると、快くOKしてもらいました。
厨房はかなり忙しいはずなのに、わがままをきいてもらってうれしかったです。

注文してから20分ほど待つと天丼登場、「並」でも十分な…
[地図情報有り]
げんこつハンバーグ (0)
【閲覧数】337
2012年08月02日 22:45
最新投稿:12年08月02日 22:45
静岡県内にしかないファミリーレストランのさわやかの袋井本店に行ってきました。

今日から1週間は創業価格フェアということで、お得な値段であのげんこつハンバーグが食べられます。
[地図情報有り]
ピーターパン (0)
【閲覧数】420
2012年06月10日 20:39
最新投稿:12年06月10日 20:39
新東名高速道路の掛川PA(上り)にあるお店ピーターパンにて掛川茶ラーメンを食べました。
 

昼時は外し…
[地図情報有り]
姫路おでん (0)
【閲覧数】328
2012年06月05日 18:01
最新投稿:12年06月05日 18:01
B級グルメなのかな? 姫路おでんをいただきました。
生姜醤油をかけて食べるおでんです。

生姜醤油がすでにかかっているタイプと小皿の生姜醤油につけて食べるタイプがあるようです。

「おでんに生姜醤油?」という感じだったのですが、食べてみると相性バッチシです。

甘辛の味付けで生姜のきき具合がとてもバランスがとれています。

2012年05月14日 16:53
最新投稿:12年05月15日 08:03
佐久名物の「鯉料理」をいただきました。

お店は佐久市岩村田本町の「三河屋」です。

 


鯉丼 900円
[地図情報有り]
[ 1 2 3 4 ]