■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/?key=2427&year=2017&month=6
■2017年6月の書き込み
書き込み数は3件です。
2017年06月27日(火) 

昨日朝の様子です。

 

 

今朝の様子です。

 

閲覧数96 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/06/27 21:30
公開範囲外部公開
2017年06月17日(土) 
昨年より10日ほど遅く、掛川城南側の逆川のユリが見頃となりました。
今日明日は多くの人で賑わうと思います。
今月の終わり頃まで楽しめそうです。

閲覧数114 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/06/17 14:50
公開範囲外部公開
2017年06月01日(木) 
私が大学を卒業して就職したときに生涯学習都市宣言ができました。
これは、仕事をする基本、生活の基本としていつも頭に入れておくことと今も思っています。重要なことな何度も言わなくてはいけない。忘れてはいけない。思い出すように全文を記載します。


掛川市民は
少しでも多く幸せを実感するために、
健康で生甲斐をもって生きていくために、
一人でも多く素直になり、
悟りを開けるようになるために、
私達は、いろいろな職業や
趣味道楽やコミュニティー活動を通じて、
自分はなんだ、お互いは何をなすべきかと
いつも問いかけ合いながら、
一生涯学びつづけ

閲覧数66 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/06/01 13:32
公開範囲外部公開
■プロフィール
エコキッズさん
[一言]
掛川の魅力を情報発信したい。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み