■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/?key=41012
■最近の書き込み
書き込み数は123件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13 ]
2012年10月21日(日) 
今年も2012”第29回SCAセンチュリーランin御前崎に参加してきました。

最近は、宿泊のターゲット層が変わってきているため、なかなか土日のイベントに参加できません。この仕事で生活しているし自転車も乗れているので、そこは仕方ありません。
平日にちょこちょこと乗っています。

さて、本日のセンチュリーランは当然50マイル。

今年は、足の攣りもなく順調に空港入り口までの登りを途中の応援にも後押しされ何とか突破。
目標としていた3時間を何とか切り2時間57分でのゴールとなりました。

ゴール後の参加賞の抽選で金色のシールに「1」って書いてありました(^^♪
ってことで

閲覧数1109 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/10/21 17:39
公開範囲外部公開
2012年07月14日(土) 

とりあえず張り付けだけ

閲覧数724 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/07/14 14:13
公開範囲外部公開
2011年12月31日(土) 
今月は95km!それも、微妙に仕事の合間の時間が取りにくく走るタイミングを逃す日が多く、深夜にニュース見ながらローラー台です(汗;

年間は3718.6km、昨年よりは伸びましたが、いろいろあって目標には遠く及びませんm(__)m

本業ではないのでガムシャラに距離を気にして走るより、内容をもう少し考えたいと思う今日この頃、、、

とりあえずは年末になってひいてしまった風邪を治して、楽しく走れるようにしたいと思います。

閲覧数988 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2011/12/31 18:52
公開範囲外部公開
2011年12月26日(月) 
旅館組合と体育協会との懇談会に社長が出席してきました。私じゃありません(汗;

なんでも旅館組合組合長が体育協会からの送客手数料を10%から5%にしてくれないか?と独自で書類まで作っていたらしい(汗; 旅行会社は10%平均値だしそこは当社としては余りこだわりは無いんだけど・・・まぁ手数料他所より多く払うからお客回せって言うところに優先的に回しちゃうのも行政から独立しているとはいえ体育協会がするのは微妙な感じがするけど、、、


それよりも、大会やイベント時期はもう少し宿泊業の実情を考慮してくれるとありがたいとは思う・・・人が動くときに大会やイベ

閲覧数718 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/12/26 17:35
公開範囲外部公開
2011年11月30日(水) 

今月は、良い写真が見当たらないのでe-じゃんだけで(汗;

210kmでした、、、少ない!? うん、少ない。

でもいいんです。

小笠山も数回行ったし、、、と自己満足。


あまり乗れる時間が取れないので、内容重視で?多分12月もバテバテだけど、、、小笠山です。


今月から、じゃらんに掲載を再開して、サイクリングプランも載せてみました。http://t.co/DkyHNn8U


閲覧数938 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/11/30 23:49
公開範囲外部公開
2011年11月19日(土) 
数年で、機能が10倍位になってて、使い切れていないレンタルサーバを、もったいないので安いコースにお引越し準備。

電話も光が来たおかげで安くなったし、ついでに通信広告関係を経費見直しして、新しいところに振り分ける予定、、、でも、、、未定かも(汗;

来週頭には片付けないと年末に向けて仕事増える?といいな?です。(汗;

来月からのホームページ運営費用は、500円/月です。

安くなりましたね(^^♪

閲覧数1100 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2011/11/19 23:23
公開範囲外部公開
2011年11月17日(木) 
無事回線工事も終わり、光回線に変更になりました。

電話機も最初のN社よりもう一つのN社のほうが格段に安く専門知識も豊富で一緒にいろいろ改善して頂け非常に助かりました。

同時に、FreeSPOTのアクセスポイント機器の更新と、新しく2箇所のアクセスポイントを増やし、3箇所のアクセスポイントで全館繋がるようになりました。

客室の電話機も変更予定でしたが、タイの洪水の影響で納入が遅れるとのことでした。

閲覧数1127 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/11/17 19:18
公開範囲外部公開
2011年11月12日(土) 

大東・大須賀シリーズ第2弾!!

大須賀スタート&ゴールです。



写真アップします。

朝焼けが綺麗でした(^^♪
閲覧数1342 カテゴリアルバム コメント1 投稿日時2011/11/12 14:15
公開範囲外部公開
2011年10月17日(月) 
今日は、土曜日が息子の幼稚園が運動会だったので振り替え休日。

午前中1時間程度、近所の公園へ息子の自転車の練習に付き添いました。

前回の練習では、やっとペダルを交互に漕げる程度で5mも進めば足を付いていましたが、今日は公園内をグルグル回るまでに進歩!

のんびり昨日の回復走をしながら眺めていたら、すぐ後ろに追いつかれていました(笑;

いつか家族でロングライド!?いや、サイクリング!
小さな家族の夢かもしれません(^^♪

閲覧数595 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/10/17 20:06
公開範囲外部公開
2011年10月17日(月) 
昨日開催された「SCAセンチュリーラン in 御前崎」へ行ってきました。自転車イベントはスローライフ掛川さんが開催するもの意外は始めての参加です。もちろんハーフ50マイルです。実際には72kmのようですね。

昨年は地元祭典の慰労会のご予約を頂いていた為出場できず。
今年もどうなるかと思いましたが、日程がずれた為「SCAセンチュリーラン in 御前崎」にいくことが出来ました!ラッキーです(^^♪

とはいうものの、今年は祭典の役員で9月から毎日事務所に詰めていましたので、トレーニングの気力が落ちてしまい余り走れない状態で、思った走りが出来るか不安でした。


まずは、ご

閲覧数1083 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/10/17 17:00
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13 ]
■プロフィール
はしさん
[一言]