■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/?key=41076
■最近の書き込み
書き込み数は388件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 39 ]
2014年04月27日(日) 
今日のニュースで、
ゴルフプロ藤田寛之氏のつるやオープン優勝の報告がありました!!

や~、新茶の季節に、お茶大使の活躍とは。
めでたいめでたい♪

閲覧数1066 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2014/04/27 22:06
公開範囲外部公開
2013年06月29日(土) 
うちの町にある。ではなくて、世界遺産の中に、住んでいる。

閲覧数518 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/06/29 14:36
公開範囲外部公開
2012年12月22日(土) 
今日はカレンダー配り。
大掃除をして、カレンダーを張り替える準備をせねば。

閲覧数500 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/12/22 11:09
公開範囲外部公開
2012年12月02日(日) 
賞金王バンザイ~!
おめでとうございます!

閲覧数847 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2012/12/02 18:11
公開範囲外部公開
2012年11月25日(日) 
延長に入りました。
高校生のレベルも上がってますね。
王国、静岡の名復活に、磨きあえ~!
と、寒がりながら見ています^_^;



閲覧数526 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/11/25 14:02
公開範囲外部公開
2012年06月17日(日) 

私事でありますが、昨日から・・・
お腹が痛い

悪いモノを食べたのか、寝冷えでもしたのか・・・。
記憶にないので、多分・・・・。

ストレス性胃腸炎??(んなものあるのでしょうか?)
にしても、
チキンハートな私です(ToT)


閲覧数702 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/06/17 06:15
公開範囲外部公開
2012年05月23日(水) 
サッカー日本代表戦を初観戦です。


閲覧数815 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/05/23 16:08
公開範囲外部公開
2012年05月20日(日) 
昨年から職場の卓球部に所属しました。
ようやく昨日、らしい活動をしたのですが、ラケットが古過ぎて思うように行かず。
愛着もありましたが、新しいラケットを買うことにしました。
うん十年前の相場とはエライ金額アップで、清水の舞台からど~っんと飛び降りた感じです(^_^;)

ついでに、今朝から筋肉痛。
色んな筋肉が衰えてますな。

閲覧数485 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/05/20 00:39
公開範囲外部公開
2012年04月30日(月) 

仕事、田植え、散財・・とっても連休らしい連休を送っております(^^:

静岡第一テレビ「Kick off」25周年記念
静岡サッカー最強列伝
これは、面白い。や~サッカー王国静岡の報道のすごさを時間できます。
今回の散財では、かなりの良い買い物をさせていただきました♪

静岡のサッカーファンなら知っていることでしょうが、ぜひ、手にとってもらえたらうれしい商品です。

追伸、キックオフが深夜枠に行ってしまって、残念。


閲覧数507 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/04/30 19:45
公開範囲外部公開
2012年04月20日(金) 
普段使っている名刺は決まりが無いので、失礼がない程度に掛川のPR用になにかしらメッセージをいれています。
よくあるのは、『お茶』
定着率はよく、掛川といえば、お茶ですね~と声をかけていただける。
あとは、『お茶といえば、掛川茶ですよね』といわれるまでは、頑張らねば。

他にもいくつかパターンがあって、今回は、先方がみごとに注目してくれました♪
『これも掛川の特産なんですね~』のひとこと。
『美味しんぼ』でも、取り上げられた掛川の名産といえば、そう『トマト』。
掛川の魅力をひとつ発信してきました。

閲覧数489 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/04/20 17:41
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 39 ]
■プロフィール
のりさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 04月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み