■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/?key=42198&year=2011&month=12
■2011年12月の書き込み
書き込み数は4件です。
2011年12月27日(火) 

浜松駅前のイルミを見てきました。
浜松駅前は今年11月に遠鉄百貨店の新館がオープンして少し様子が変わりましたね。
そこにできた「ソラモ」(空とモールをプラスした造語だそうです)に、大きな吊り玉が道行く人の目と耳を止めていました。
頭の上から音楽が奏でり、光が注ぐ様子をデジカメに収めました。その画像をご覧ください。
 

[地図情報有り]
閲覧数157 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/12/27 16:48
公開範囲外部公開
2011年12月27日(火) 

恒例となったひかりのオブジェ展。

夜は冷え冷えとしますが、作品を見に出かけました。

回も重なり素敵な作品が登場しています。お出かけになれない方のために、撮影した作品の中から10画像をご紹介します。

掛川駅前のオブジェ展案内の照明板。
閲覧数140 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2011/12/27 16:32
公開範囲外部公開
2011年12月14日(水) 

市街の方に掛川市を案内するならどんなとこがあるだろう。

e-じゃん掛川の市民記者コーナーでは今年のテーマで検討しました。このほど、現地を視察するミステリーツアーが実施され、小生も参加してきました。

飛鳥の素掘りのトンネル。
閲覧数130 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2011/12/14 15:42
公開範囲外部公開
2011年12月11日(日) 

冬の寒さがやってきましたが、茶産地掛川の来春の新茶に備えるお茶畑を見学しました。

五明地区の茶畑は青空の下、光り輝いていました。

貯水タンクに五明茶の文字。
閲覧数110 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2011/12/11 10:21
公開範囲外部公開
■プロフィール
趣味遊友さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 09月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み