■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/?key=42198&year=2013&month=8
■2013年8月の書き込み
書き込み数は3件です。
2013年08月16日(金) 

連日、「熱中症に注意!」と市の無線が流れていますが、人間だけではないですね。庭の花木も同様で、水をやり切れません。
その暑さの中で咲いてくれたマイガーデンの夏の花々をスライドショーにまとめてみました。皆様のお庭の花と比べてみてください。ちょっと元気がないかも。

下記アドレスをクリックいただきますと、BGM付のスライドショーでご覧いただけます。

http://www.digibook.net/d/0f84adfb90dca28c7d56b085d…fullWindow


閲覧数208 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/08/16 13:27
公開範囲外部公開
2013年08月13日(火) 

今年の猛暑は異常です。

その中で頑張って咲いてくれた夏の花の中から、元気な10種類を選んでご紹介します。

各画像は、クリックすると拡大します。

ゼラニウム
閲覧数76 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2013/08/13 14:43
公開範囲外部公開
2013年08月04日(日) 

掛川市民の皆さんにはおなじみとなった市内北西部・遊家・家代区にある「森のピザ屋さん」。今日と8月6日(火)は特別営業をしています。
我が家から数件先のピザ屋さん、多くの皆さんの出入りがあり目につき、早速私も1枚焼いてもらいました。
ここのピザ屋さんでは、ピザ体験で自分でピザ生地をこねることや具材を自分でアレンジしたり、自分好みの具材を持ち込むことも可能です。
私は、自家で採れた長オクラを持ち込み、緑鮮やかなピザを焼いていただきました。

[地図情報有り]
閲覧数998 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/08/04 15:15
公開範囲外部公開
■プロフィール
趣味遊友さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 05月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み