■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/?key=42441&year=2017&month=8
■2017年8月の書き込み
書き込み数は2件です。
2017年08月12日(土) 
山梨の佐野川温泉に入ったあと、近くのお食事どころ
「おきらく亭」というお店に立ち寄ってみました。
店内はお座敷と広いテーブルで、竹製のお箸入れに風林火山
の文字が彫って山梨らしいと思いました。
天丼を頼んだのですが十割そばもついて本当に美味でした。
エビ、さつまいも、かぼちゃ、ゴーヤ、ナス、シシトウ、
人参と玉ねぎかき揚げ、ピーマンの天ぷらはどれも野菜の味が違います。
お店の裏では野良猫ちゃんちの親子が雨宿りしていました。
静かな雨と森林浴でほっとしたお盆休みになりました。

[地図情報有り]
閲覧数88 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/08/12 12:17
公開範囲外部公開
2017年08月01日(火) 
きのうは仕事先で御前崎まで行き、港に海王丸が
停泊しているのでついでに寄ってみました。
会場では飲み物や氷は全く販売していなくて、うだるような
暑さのなかで撮影していたら、気分が悪くなってしまいました。
車のエアコンも向きがどっかに向いていて、OS-1も忘れ、疲れもあり
少し油断していました。なぶらで氷を食べてなんとか復活。気をつけましょう。

[地図情報有り]
閲覧数80 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/08/01 11:53
公開範囲外部公開
■プロフィール
蘭楽さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 11月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み