■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/?key=43832
■最近の書き込み
書き込み数は9件です。
2019年07月05日(金) 
平成という年号も忘れかけ、令和という年号にすっかり落ち着きました。
今年はまち協に一本化され2年目です。こちらもあのざわざわした感じも忘れ、すっかり落ち着きました。
今年念頭に立てた、筋力アップと生きがい探しも、すっかり忘れ今年も半分が過ぎました。こうやってまた1年です。

閲覧数541 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2019/07/05 17:49
公開範囲外部公開
2018年01月06日(土) 
2018年、西南郷地区はまちづくり協議会1本化の予定です。多少の居心地の悪さは、それぞれにあるかと思いますが、スムースに進んでいきますよう願っています。
今年も西南郷地区まちづくり協議会に、ご協力をよろしくお願いします!!
西南郷地区の皆さま、世界中の皆さまが平和に暮らせますように、心からお祈り申し上げます。

閲覧数510 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/01/06 09:13
公開範囲外部公開
2017年12月21日(木) 
今朝、いつものようにセンターに向けて車を走らせていた。途中、回送バスとすれ違った。すれ違うその瞬間。「あれっ?」
普段は回送と書いてある電光掲示板に“Merry Christmas!”と書いてあるっー!!!
たちまち朝のせわしなく落ち着かない気分が、あたたかく幸せな気分になり、肩の力が抜けた。今日は朝から素敵なものを見せてもらった。1日楽しく過ごせるぞ!

今年もあとわずか。何事もなく平穏に過ごせる事に感謝し、頑張ります!

閲覧数448 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/12/21 09:54
公開範囲外部公開
2017年01月05日(木) 
平成29年が始まりました。事務長をやらせて頂いてあっという間の1年でした。そして来年はとうとう平成30年。テレビであの「平成」の幕開けを見てから何をして今日まで来たのか思い出せません( ̄∇ ̄)
これから先は、自分の使命を見つけだせればラッキーです。

閲覧数501 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/01/05 10:07
公開範囲外部公開
2016年12月01日(木) 

 

11月27日(日)「フェスティバル西南郷&三世代交流会」が


閲覧数608 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2016/12/01 15:34
公開範囲外部公開
2012年11月27日(火) 

11月25日(日)晴れ
フェスティバル西南郷・三世代交流会を開催しました。
午前は的あてゲームで商品をゲットしたり、バザーで欲しいものを買ったり、展示コーナーも皆さんの力作が展示されました。屋外では野菜販売、茶もみ体験、消防車の試乗体験が行われた。午後は演芸の部で、今年は西中の吹奏楽を招いて演奏して頂いた。お祭りの踊りやお囃子で盛上げた。大勢の方が見にきて大盛況でした。
 

閲覧数492 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/11/27 12:38
公開範囲外部公開
2012年09月26日(水) 
9月23日(日)西南郷地区敬老会の式典がセンターにて取り行われた。
市長さん達の挨拶の後米寿者(10人)の表彰があり、その次に演芸部門でコーラス、子供の舞踊、地区福祉の寸劇を披露した。
     

閲覧数413 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/09/26 13:15
公開範囲外部公開
2012年07月20日(金) 
7月19日~21日迄当センターで行われます。
目的「たくましく豊かな心を育てる」
友達と共同生活で有意義な時間を過ごして下さい。

閲覧数413 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/07/20 14:35
公開範囲外部公開
2012年01月21日(土) 
1月17日掛川に雪が降り屋根や畑が白くなりました。
静岡新聞に雪化粧の掛川城が載っていました。私は童心に帰って小屋の屋根の雪で雪だるまを作りました。
 

閲覧数396 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/01/21 14:06
公開範囲外部公開