■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/?key=43866
■最近の書き込み
書き込み数は21件です。 [ 1 2 3 ]
2016年02月27日(土) 
和田岡センターの事務長になって、役2年が過ぎようとしています。

長かったような、短かったような・・・・

最初はどうして、こんな役を引き受けてしまったのだろう!!

と、悩みました。

振り返れば、地区により親しめたし 何より知り合いが増えました。

それが1番ですね(^^)

何度も何度も、役員だの 参加者だのを名簿に 打ち込んだので

顔は知らなくても、区名と名前は知ってるよ!!

と言う人も沢山います。

総会の資料作りに、もうひと頑張り(。。)V

閲覧数376 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/02/27 12:13
公開範囲外部公開
2016年01月12日(火) 
後、2ヶ月半で事務長のお仕事を 卒業する事になりました。

なのに、理事区長と eじゃん掛川の練習をしに行きます。

記事もブログも中々、更新出来ず 申し訳ありませんでした。

残りの 2ヶ月で バリバリ投稿します(^^)V

ほんとかよ~

閲覧数636 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2016/01/12 16:05
公開範囲外部公開
2015年11月21日(土) 
e じゃん掛川 リニューアル しましたね。

見やすく成った様な・・複雑に成った様な・・・・?


ボチボチ挑戦してみま(;;)

閲覧数377 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/11/21 16:01
公開範囲外部公開
2015年09月06日(日) 
8月15日(土)

和田岡地区の納涼祭が無事終了しました。

が、なんと9個もの 弁当泥棒に有ってしまった(。;)

「体育部ですー!」
と言って部員数の9個の弁当を持って行った人がいました。
てんやわんやの為、何の確認もせず 人数分の弁当を渡しました。

しかし、そのあと本物の体育部員が現れ 発覚!!!!

急いでサークルKに 走り 事なきを得ましたが、体育部です!だなんて言うって事は
地元の人だよねー・・・

悲しくなりました。





閲覧数413 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/09/06 13:44
公開範囲外部公開
2015年06月20日(土) 
16日(日)はセンターの出勤日でしたが、謎の発熱(39度)でお休みを頂きました。

久々の発熱でぐったりしてしまったけど、なんと1日で回復!(>-<);

娘家族の同居で家政婦状態の私!!

過労かしら??

閲覧数347 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/06/20 11:48
公開範囲外部公開
2015年06月06日(土) 
今日は、出勤日!

次から次へとお客様が、来ました。
ほぼ全員が、印刷の依頼です。

ああ、忙しかった!!

閲覧数338 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/06/06 11:57
公開範囲外部公開
2015年05月23日(土) 
今日、センターに出勤すると隣の小学校で草刈り等の奉仕作業をしていました。

コーディネーターの石川さんがセンターの回りも、かたずけてくれました。
ありがとーございます。

男の子3人がふらっと遊びに来てくれ、俺らちょっとサボりに来た!
と、告白!(・-・)

少し休憩したら行きなよ! と、私!
すると、お茶を飲んで すぐに戻っていきました。

頑張れ!!小学生 (^O^)/***

閲覧数328 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/05/23 10:40
公開範囲外部公開
2015年05月16日(土) 
和田岡学習センターの調理室に、やっと温水器が付きました。

今まで、調理実習やお味噌作りの時 流し台には水しか出ず、冷たいのを我慢してきたようです。

費用の事を心配して中々 言い出せなかったみたいです・・・(かわいそう)

油物も洗いやすくなるでしょう!

電源の切り忘れだけは気を付けてくださいね~(^0^)/~

閲覧数399 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/05/16 11:17
公開範囲外部公開
2015年05月09日(土) 
GWって事で先週のセンターは、お休みを頂きました。

と言っても、腰痛のお蔭で何をするでもなくダラダラと過ごしてしまいました(;;)
そんなに??若くない??ので大事を取りました。

新の文化部長さんが、8月の納涼祭について相談に来てくれました。

いよいよ、今年度も動き出しました。

頑張りまっす(^。^)V

閲覧数354 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/05/09 12:10
公開範囲外部公開
2015年04月30日(木) 
腰椎すべり症になりました(;;)

どうやら3番目の腰椎が、少し前にすべったらしい!!

重たい物を持つ仕事ですか? と、先生!

重たい物ってどすこい体形の、孫2しかないよね~!

暫くはコルセットのお世話になります。

閲覧数328 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/04/30 15:50
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 ]
■プロフィール
和田岡センター事務局さん
[一言]
今年度でお役御免なのに、やっとプロフィールを変更しました(^^)V